読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校の時つるんでた学が2月17日死んだ。 脳出血だった。また1人親友が逝った。 卒業してすぐに、学は行方がわからなくなっていた。しかし昨年、近くの街に住んでることがわかり、近々集まろうと仲間で話していた。 それが突然逝ってしまった。 若い自分…

ASKAのCD 発売が加速的に進展してる。 本当に楽しみだぁ!

ご冥福をお祈りいたします

ASKA の母さんが他界された。 ご冥福をお祈りいたします。 父さんを大切に…

2月…

ASKAがブログでアルバムの進捗を公表した。 なんと、2月に発売するかも! 待ちに待った新曲達を聴けると思ったら、俺の期待のテンションはMAXになった! その前に本が発売される。 買わねばなんねぇ…!

「700番第3巻」

ASKA のブロクが更新された。「700番第3巻」を読んだ。凄く緊迫感があり、その日のASKA の様子が伝わってくる。これについて巷で、推測でもの言う奴等が枝葉をつけて騒ぐんだろうな…そんなことより、ASKA のアルバム早く聴きたいな…!

「謹賀新年」の感じになりました

明けましておめでとうございます。今年はASKA から素敵な作品を提供頂けると思ってワクワクしております。

大掃除とチャゲアス

年末恒例の大掃除! 順調に進んでいたのだが、チャゲアスのギター楽譜が目にとまり… やっぱり弾いてしまい掃除が一時中断… これも毎年恒例だわ…

懐メロ…⁉

かなり久々に何気なくGEOにいってみた。以前はチャゲアスのインデックスがあり、沢山のCDアルバムがあったが、何も見当たらない… ASKAの事件後、チャゲアスCDが下げられたのは知ってたけど、世間から抹消された感じでショックだった…落胆して帰ろうとしたが…

人を憎まず

誰でも過ちは犯すもの… 立ち直ろうと前向きに活動を始めたASKA(他の人々も)を批判する人の多いこと…顔が見えないせいなのか、直接では絶対に言えないような言葉を平気で並べてる… メディアに踊らされてる情報を拡散して、何を獲ようとしているのか…このよう…

よいものはよい

ASKA の新曲「FUKUOKA 」のYouTube再生回数が70万回を越えた!心に響く曲と、だれもが感じたんだろうか… やはり良いものは良い…!

僕は僕なりの

ASKA が新曲を配信してくれて、あまりにも嬉しくて、何となく埃をかぶったギターを引っ張りだし「僕は僕なりの」が頭の中を過ったので爪弾いてみた。そして「LOVE SONG 」も… 両方ともかなり前の曲だが、古さを感じさせない、景色が頭の中で描かれるようで昔…

メリークリスマス! ついにASKA の新曲が出たー!デビューの時からずっと同じ時を過ごしてきて、今回ほど感慨深く新曲を聞いた事はなかったです。曲を聴いてる間、C&Aの色んな事が頭の中を走馬灯のように浮かんでは消え、鳥肌とともに涙が溢れてしまいました…

不起訴な一日

不起訴になって、またしてもASKAの話題で巷は大にぎわい。この勢いでCDドカーンだね!

ASKA 釈放から一夜明けたけど、メディアで取り上げる時間の短いこと…逮捕時はあれだけ大騒ぎだったのに…

とにもかくにもASKA が不起訴で良かったです。早く新しい楽曲が、毎日聴けたらいいですな